定期更新一喜一憂



PageTop

9

エターナルデザイアー

テラスをあと2回。忙しいので対策を考えなくていいのは助かります。

精霊伝説

少女のおつかい1歩目だけちょっとテスト。間を空けて2歩目はいけたかな(調べない)。

精霊石Lv.3でLv.1装備を強化はできない。とすると売って使うと。


PageTop

8

エターナルデザイアー

テラスをあと3回。

精霊伝説

少女のおつかいは2歩目が無理っぽい気がします。初級戦闘技術訓練は安定。報酬が精霊石Lv.3ということで、装備全てをLv.3強化するまで繰り返しでいいかもしれない。

精霊石Lv.3でLv.1装備を強化するとどうなるのかちょっと確認。

PageTop

7

エターナルデザイアー

テラスをあと4回。

絵を描き直したい。頭でかい。

精霊伝説

一回で終わりっぽいですが、一応もう一度初級戦闘技術訓練。ソロで召喚はやっぱり邪道でしたね。ぬる過ぎる。

色塗る暇が無いです。

PageTop

6

エターナルデザイアー

テラスをあと5回。テラスの残り回数は(11-タイトルの数)。

精霊伝説

次からLv2クエスト。勝てなかったらLv1クエストをしばらく周る。

絵を描きました(現在進行形)。

PageTop
