定期更新一喜一憂



PageTop

23

エターナルデザイアー

レディになれるか試す。ノーヴィス歴がないので100%無理ですが。

精霊伝説

精霊宝石周りのシステムがいまいち不明瞭。わかるけど。


PageTop

22

エターナルデザイアー

テラス続行。ウィザードのままでAPを貯めます。

精霊伝説

精霊宝石をLv1から精製し始めます。

PageTop

21

エターナルデザイアー

更新なし。

セイントピアス+アクレッツの加護でホーリーフィアス+2がどれ位ダメージ出るかチェックします。あとコンセントレーションかヴァレットを取りにいく。

精霊伝説

次回更新なし。

PageTop

20

エターナルデザイアー

再起オフェンセイドも9ターンで全滅。物理たまに当たる+魔法は避けられない、ではどうしましょう。

ターゲティング等覚えていくにも、ディフレクト+が無くなるのは痛い。……とりあえず適当なスキル・装備が無いか探しておきます。

精霊伝説

これは長期滞在の予感。Lv3クエストも無理っぽいしな~。

PageTop

19

エターナルデザイアー

5ターンで全滅。さすがにこれは再起でも無理では……と思いつつ再戦。

精霊伝説

間違えて精霊武術会にランダムPTで参加してしまっていたようでした。

PageTop
