定期更新一喜一憂



PageTop

27

エターナルデザイアー

適当にぬるい場所であと3戦。

攻撃力のみを考えた装備セットも用意しておいた方がいいのかもしれません。マジックチャージ使い魔に、魔力高い武器等々。

精霊伝説

戦闘が短すぎて、頻度の低い強化が上がらなくなってます。次回強化したらちょっと進める感じで。


PageTop

26

エターナルデザイアー

ノーヴィスでテラスはやっぱりギリギリ。しばらく適当な場所で熟練度稼ぎに専念するとします。

精霊伝説

そろそろ進めますかねぇ。

PageTop

25

エターナルデザイアー

更新延期。

本家チャット、忙しそうなのにイベントやれとか何て無茶苦茶。笑った。

精霊伝説

初級戦闘技術訓練で落ちる精霊石がLv4に。と思ったらLv5まで落ちるのですね。

PageTop

24

エターナルデザイアー

ノーヴィスにCC。テラスで勝てるか?

精霊伝説

Lv5改造をぼちぼち開始。

PageTop
