定期更新一喜一憂



PageTop

35

エターナルデザイアー

ホーリーフィアスも覚えましたが、記念品等の処理に追われて進めません。

タラントアーナーを習得。稼ぎ時のパッシブスキルとしておきます。それにしても雑魚相手に10ターン以上かけるのが難しいです。やはり本気稼ぎにはテラスか。

精霊伝説

初級戦闘技術訓練6回目。進む理由と戦力が無いです。原石狙って下位クエも良いのでしょうが。

PageTop

34

エターナルデザイアー

イベントなのでちゃっちゃと継続。

レディにCC。ヴァレット取ってすぐプリーストにCCしてホーリーフィアス。上級は後で考えますが、ビショップでも狙いましょうか。

精霊伝説

初級戦闘技術訓練一発クリアはついてます。しばらく精霊石Lv3狩り。

原石精製どうしよう。

PageTop

33

エターナルデザイアー

ノーヴィス熟練、あと4。くらやみの鏡は一応テスカトリポカのためという名目で持っておきます。

精霊伝説

進むだけなので全略で。

PageTop

32

エターナルデザイアー

再開して継続してなかったのを思い出しました。なんという。

黄金鏡を衝動買い。マジックチャージ付いてない武器でも別に良くなったことをすっかり忘れてました。

精霊伝説

Lv1クエストを順に制覇でたぶん問題なかったはず。じゃあそれで。

PageTop

31

エターナルデザイアー

11/30に再開。とメモ。

精霊伝説

闇に蠢くもの二歩目も勝って終了。

そして再登録。前回と同じ増幅召喚です。今回は精製はやらない方向で。

PageTop
